ぎんちゅさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
ふりかけとしてあげていたら、単体でも食べるようになりました!大きいので、手でこまかくしてます -
購入者
- 投稿日
これは本当に大好きなミルクです!与えすぎるとお腹を壊してしまったので、かなり少量で与えるようにしています -
購入者
- 投稿日
うちの子は単体では食べてくれませんでしたが、フードにふりかけとしてかけたら食べてくれてます! -
購入者
- 投稿日
毎日これで遊んでます!クリアカラーじゃないので中の様子は見えづらいです -
購入者
- 投稿日
とってもお気に入りで大好きなおもちゃです! ケージに吊るすこともできるので、隅っこに持って行かれて無くすこともないです!
5件中
1-5件表示

