ネコビアさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
ケージの中に入れて遊ばせてましたが劣化と汚れが出て来たので買い直し。ガサガサと楽しんでいます。 -
購入者
- 投稿日
味変で3点セット購入。もともとジャパンフェレミアムだけ食べていた子ですがグルメがお気に入りの様です。 -
購入者
- 投稿日
いつも食べてるフードに味変で購入。2回目の購入になりますがまだ単体での食いつきは芳しくないので他のお気に入りフードに混ぜています。
3件中
1-3件表示

